  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                                 レヴァリエ






BUMP好きの方は出だしで「おや?」と感じるはず!!!
僕だって最初は驚いたモンw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日は大学の入学式でしたー

スーツを初めて着たけど僕にはあまり似合わないなw

入学式ではあまり意味の無い校長の祝辞を聞かされてうんざりでしたw

だってもらった資料に書いてあることをそのまま読んでるだけなんだもんw

入学式の後は各学科に分かれてオリエンテーション

大学での授業の説明とか聞いてたけどあんま意味がわからなかったw

ってか4年間で124単位+教職員過程36単位=160単位

多すぎだろwwwww

頑張れる気がしなくなってきたよw

それでもこの道を選んだのは僕だからやらないといけないんだけどねw

さぁて

大学の生活をエンジョイするぞーー!!

>>碧さん
ありがとうございます♪
まぁあまり期待しないで待っていてくださいw
これからもよろしくです!


>>ブレイズさん
ありがとうございます♪
これからも精進しますw


>>ジョンさん
ありがとうございます♪
内容の薄い更新ばかりですがよろしくですw


>>一番奏者さん
ありがとうございます♪
それにしても近いですねw
これからも頑張っていきましょう!







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

見たいアニメ

10000

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

甘い!!
私が通ってた専門学校は、2年間で126単位ぐらい必要でした。
4年制の学科は軽く200単位を超えてましたね~。
私から見れば、大学はゆとり過ぎですww
まあ、頑張ってくださいな☆

2010年04月04日 02:19

comment avater

??

自分、学科授業+教職課程(150単位)にラグビーサークル+塾講師でしたけど、なんとかなるもんですよ。
要は気合と要領です。頑張ってください。

2010年04月04日 22:22

comment avater

星耀

大学はどこもそれくらいの単位修得をしないといけないのだー

2010年04月04日 23:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

