  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は大学の入学式ですー
また新たなスタートになります!



どうもメイド長こと十六夜です!!






十「ふぁぁ………今日も暇だったなー。さて、さっさと寝るかな」

パタパタパタ………

咲「ご、ご主人様~~!!」

十「ん~、どないしたん咲夜?」

咲「何で関西弁なんですか?ってそうじゃなくて!!ビッグニュースですよ!」

十「ビッグニュース?」

咲「なんと!この十六夜天舞がついに10000アクセスを超えたのですよ!!」

十「へーそうなだ………ってうえぇい!!?マジでか!」

咲「嘘じゃないですよ。証拠にアクセスカウンターは10041を記録してます!」

十「あれ?そーいえばこのブログっていつ開設したっけ?」

咲「確か………2008年3月10日です」

十「いつの間にか2周年を突破してるじゃないか!!」

咲「そういえばそうですね!2周年と10000アクセスがほぼ同時だなんて………これは奇跡ですね!」

十「くぅぅ………振り返るとあっという間の2年だったな~」

咲「そうですね~。確か最初のHNは十六夜シャナでしたよね?」

十「そうなんだよ~。そのころ灼眼のシャナが大好きでさ!シャナから名前を取ってきたんだ」

咲「……………つまり私以外にも女がいたということですね?」

十「えっ?い、いや、そ、そういうわけじゃなくてだな!!あの頃は若気の至りというかなんというか………」

咲「言い訳無用!!奇術【幻惑ミスディレクション】!!」

十「ちょちょま、待ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」








はい

このブログもいつの間にか2周年+10000アクセスしていました

ホントなら何かしら企画したいけどなぁ………

これから忙しくなりそうで準備とか出来ないかもしれないんで今回は見送りたいと思います

その代わり暇が出来たら何かしらしたいと思っていますので期待しててくださいw

そして今後ともこの十六夜とブログをよろしくお願いします!!!









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だいがく!!

卯月

comment iconコメント

comment avater

2周年&10000HITおめでとうございます~!
忙しい時期ですからね……企画はまた落ち着いた時で良いと思いますっ。
……とか言いつつも、楽しみにしておりますよ~w
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

2010年04月03日 00:15

comment avater

ブレイズ

2周年+1万ヒットおめでとうございます~!!
これからも頑張ってくださいね♪

2010年04月03日 01:20

comment avater

ジョン

10000&2周年おめでとうございます~。
節目が重りましたねwこれからも更新楽しみにしてまーす!

2010年04月03日 08:54

comment avater

一星奏者

ブログ2周年&10000hitおめでとうございますっ!
・・・・・・あれ、自分も2周年と10000hitが同タイミングでしたねww
ちなみに自分がブログ始めたのが2008年2月・・・これまた近いw
これからもお互い頑張りましょうね♪

2010年04月03日 16:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

