  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホームのゲーセンで痛車をみた
鹿児島でもだんだん増えつつある
僕も咲夜の車に乗ってみたいw



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて、今日はらいはさん主催の時報マッチに参加してきましたー

午前の部だけですが

午前の部の開始が10:30なのに起きたのが10:30ってwww

寝坊じゃないかw

急いでゲーセンに行って2回目からの参加

まずは○○縛り対決

僕が使ったデッキはこちら

○○縛り

全武将武力1縛り

総武力はたったの8www

とにかく不老でなんとかねじ込む感じ

ちなみに引継ぎ蛮勇と麒麟児八卦にボコボコにされましたwww

その次はハーレム対決

僕のデッキはこんなデッキ

ハーレム

ハーレム特攻

飛天舞って特攻したり弱体化で守ったり

結構いけそうなデッキ

まぁこれも負けたんですけどねw

その次は全勢力デッキ

僕のデッキは変なデッキ

全勢力

全勢力攻城兵入り白馬陣

大将軍の方がよくね?とか言ってはいけないですw

白馬陣の方がいいんですw

ちなみに赤壁快進撃に当たって詰みましたw

最後は神速で

まぁコレは普通でしたね

計8回

そして誰とも当たらなかったwww

誰か一回くらいは当たって欲しかったよー

実に残念w

次こそは………








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おっぱい軍師は偉大である

これはアカンw

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

午後から参加しましたが当たり0で涙目でしたー
ネタも面白そうですねー
特攻は淵のほうでもよかったと思うんですけど真島さんはこだわりですか?

2010年03月28日 23:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

