  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱロリって最高だと思うんだ
うん



どうもメイド長こと十六夜です!!



昨日の夜中から今度らいはさん主催の時報用のデッキを考えていましたー

今ここでデッキを紹介してもいいけどそれだと面白くないよねw

だからそれぞれのデッキの出来と感想をちょこちょこと

全武将○○はかなり面白いのが出来たと思う

ただコレは絶対に全国では通用しないねw

証を全部割ってもいいなら別だけどw

ハーレムは………多分やろうと思うえば全国でも通用するレベル

ハーレムだから男一人であとは全部女性でいいんだよね?

もしそうじゃなかったらどーしよw

全勢力はロマンしかないです

でもそのロマンデッキを全国で見たことがあるw

その人は本当にロマンあふれる人なんだろうなー

大体こんな感じ

ガチは神速と大徳で行く予定

午後も参加したいけどお金が無いwww

午前だけで満足するしかないね

>>らいはさん
ですねw
ここはまた会おうが一番ですね♪


>>ブレイズさん
動画は無いんですよw
試合には勝ちましたけどw


>>マイクロ波さん
多分夏休みに突撃しますw
切れる前に相手の城を割ったんで確認してないですが国力3だと大流星と同じダメージを自分が受けますw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これはアカンw

賊めが、天子の庭を荒らした罪、償わせてくれる!

comment iconコメント

comment avater

ジョン

リンクの変更ありがとうございましたーっ
時報いいなぁ
デッキ&記事楽しみにしてます!

2010年03月26日 22:09

comment avater

YOS

ロリ?
紳士の仲間入りですな♪
○○単は自分も良いのが出来たので、時報マッチしたいですねー
あと、写真集発売おめでとうございますW

2010年03月26日 23:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

