  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近満足に更新できてない
理由は色々あるんですけどねー



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて、昨日の話

昨日はチームの子に用事があったので会うついでに少しだけ大戦をしてきましたー

と、言っても演習だけだったんですけどねw

八卦を試して見たけど立ち回りとかがまだまだかなー?って思ったり

光喜型の天啓を相手にしたときは3掛けから2掛けで押しつぶして

寡兵天意は2掛け×2で押しつぶした

勝ったは勝ったんだけどね………

やっぱ細かいところがダメダメだったりする

上手い人がいるからその人から教わろうっと

んで

このときに見知らぬ人が僕のプレイを見ていました

まぁ別に見るのは構わないですよ?

ただ、プレイしてるのに横から覗き込んできたり

袋を開けてカードを取り出そうとしたそのカードを見ようと覗き込んできたりと

とにかくウザイ

チームの子にも同じことしてたから流石に頭にきて思わず舌打ち

それに気がついて一旦いなくなるけどしばらくしたら戻ってきて同じことを繰り返す

結局僕らが帰るまでずっといました

そしてずっと覗き込まれました

「何覗いてんだよ?」って言って脅せばよかったと後々後悔w

>>ブレイズさん
マクロスFのシェリルですよー
写真集は近いうちにでもw


>>黒鍵さん
ランカちゃんみんな好きですねw


>>ジョンさん
可愛くなんてないですよw
アルト君にも挑戦してみますかw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

賊めが、天子の庭を荒らした罪、償わせてくれる!

全国のシェリルファンの皆さんごめんなさいw

comment iconコメント

comment avater

??

ウザい人とかハウスルール守らない人にはとりあえず文句言うw

2010年03月25日 12:11

comment avater

らいは

私なら言っちゃいます。
多分ストレートに言ってしまいそう(^_^;)

2010年03月25日 15:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

