  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

兎の肉がやってきた
兎の肉ってどの料理に使えばいいんだよwww



どうもメイド長こと十六夜です!!



少し前のこと

旅行の道中僕はこう思った

東京ならいいコスプレの服があるんじゃないか!?

そして色々なお店を回って見つけたとあるコスプレ………

これならいける!!

そう思って買いましたw

それが………

これです!!

100319_1529~01








これは酷いwww

シェリルファンの大多数を敵に回した瞬間であるwww

これみて気分が悪くなっても僕は責任はとりませんwww

>>ジョンさん
こちらこそお世話になりました♪
今度は一緒にカラオケも行きましょうw


>>黒鍵さん
ルカルカのときカモーン!!って叫んでたら睨まれたwww



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

覗き

店員が哀れみの目でこちらを見つめていた

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

元ネタがわからないんですが、ゲームか何かのキャラですか~?
これは写真集の予感ww

2010年03月23日 01:14

comment avater

黒鍵

今度はランカでお願いします^^^^

2010年03月24日 00:28

comment avater

ジョン

かぁいいですwwハマってますねー
コスいいなぁ
今度はアルトくんで!w

2010年03月24日 01:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

