  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日からセンバツが始まりますね
楽しみですねー♪


どうもメイド長こと十六夜です!!


半ば強引にカラオケに呼ばれたんで行って来ましたー
ではセットリストを

Believe(嵐)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
Passionate squall(織部まふゆ,山辺燈,テレサ・ベリア,カーチャ,桂木華)
LOVE×HEAVEN(彩京朋美,セルニア・伊織・フレイムハート,大地薫,四季鏡早苗)
キラメキラリ(高槻やよい)
株式会社ボーダー商事・社歌(miko,あゆ,咲希)
裏表ラバーズ(初音ミク)
ひれ伏せ愚民どもっ!(miko)
ルカルカ☆ナイトフィーバー(巡音ルカ)
ネココタマツリ(あまね)
PHANTOM MINDS(水樹奈々)
キッチンはマイステージ(福原遥)
ユメオイ(石鹸屋)
博麗ちゃん境内から落下す(ゼッケン屋)
ステイバイ(ビートまりお)
オレンジ・キャット・ファルセット(石鹸屋)
ハイブリッドバディ(石鹸屋)
ライオン(シェリル・ノーム/ランカ・リー)


最初だけはまともだったのにねw
どうしてこうなったんだろw
ってかキラメキラリとか歌ってるとき外にいた店員がすっげー目でこっちをみていたw
そりゃ「チュッチュー」とか「キュンキュン」とか叫んでる男がいたら怖いだろうけどw

>>碧さん
凄く楽しかったですw
まぁ変態はほめ言葉っていいますからw


>>ブレイズさん
楽しかったですよー♪
大塚さんはすごくいい人でしたw
写真集なら出せそうな気がしますw




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

全国のシェリルファンの皆さんごめんなさいw

東京に行ってきたよ!!

comment iconコメント

comment avater

ジョン

東京ではありがとうございました!楽しかったですーっ
写真ww
自分もセリフつきの歌でよく店員さんに見られますw

2010年03月21日 11:42

comment avater

黒鍵

>店員が哀れみの目でこちらを見つめていた
これが私たちの宿命ですね・・・ぺ

2010年03月22日 17:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

