  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お誘いをしていただいた皆様感謝ですw
一緒に行く友人と話をしてから決めたいので明日まで待っていただきたいです!



どうもメイド長こと十六夜です!!



最近やるゲームがなくなってきた

なので友人とともにキューブの「スマブラ」してますw

なんでキューブかって?

Wiiのやつより楽しいからですw

なんかキューブのほうがやりやすいんですよねw

僕は大体ピンク色のキャプテン・ファルコンで暴れてます

道具も持ったらすぐ投げます

常に走り回ってるか飛び回ってます

バット持ったら振り回します

文字通り暴れまわってますw

僕と同じで落ち着きが無いですwww

まぁこんな日々ですw

>>杞憂さん
いけたら行きたいですけどね~w


>>黒鍵さん
話し合ってから決めたいので少しだけお持ちを!





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日からー

そうそう

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

キューブのスマブラ面白いですよねー
ただ、wiiのやつはやったことがほとんどないw
たまにやりますね^^^
Fox強すぎたw基本なんでもつかいますw

2010年03月10日 23:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

