  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一番トップの記事で時報マッチの宣伝をしています~
興味のあるかたはトップへGO!!



どうもメイド長こと十六夜です!!



えーっと今までなかなか話す機会が無かったんですが………


今週の12日から東京に行きます!!

今のところ12日に鹿児島出発→13日到着→14~16日まで滞在→17日に東京出発→18日鹿児島到着

って流れです

適当に街を歩いて回る予定

それ以外なーんにも考えてませんw

なんか美味しいものを食べたりコスプレ用の服を買ったりするかなwww

>>らすとないと☆さん
こういう恥は捨ててきましたw


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スマブラー

選曲はだいたいおかしい

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月09日 12:07

comment avater

??

例大祭??

2010年03月09日 14:21

comment avater

黒鍵

東京くるならどっかしらで遊びましょうか、一日ぐらいは空けられると思うんで^^^^
もし遊ぶならブログに米くださいなー

2010年03月09日 22:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

