  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鶏肋がランキング入りしてましたねw
これは修正入るわwww



どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は同じ高校の友人達とカラオケ行ってきました
いつもよりも多い8人で行きましたー
ではセットリスト




ストレイト(トータス松本)
brave heart(宮崎歩)
Be Somewhere(Buzy)
また君に恋してる(ビリー・バンバン)
O・TO・GA・MEはーと(BUMP OF CHICKEN)
fly(石鹸屋)
巡姫舞踊曲(巡音ルカ)
れみりあ☆デスティニー(ふぉれすとぴれお feat.めらみぽっぷ)
レッツゴー(全員RIMX)
HANAJI(小林ゆう)



毎回思うけどあれだね
僕って歌う曲のジャンルがおかしいよねw
統一性とか全くないもんw
他の人は色々と統一してたりするんですけどねー
(ボカロだけとかアニソンだけとか)
僕がおかしいんですかねw?

>>ジョンさん
ランキング入りを果たしましたw
これで思い残すことはないでしょうw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そうそう

島耕作×鶏肋

comment iconコメント

comment avater

らすとないと☆

れみりあ☆デスティニーww
僕だったら歌うのはずかしくて歌えないですよw

2010年03月08日 17:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

