  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近天気が悪いです
まぁこれも三寒四温ってことで我慢するしかないですねw



どうもメイド長こと十六夜です!!



今回はブレイズさんからバトンをいただいたのでそれをやってみたいと思います

コウヨたんって言われたんでヨウコたんでw

こだわりの武将バトン お題【Rヨウコたん】

Q1.そのカードの出会いと、初めての印象は?
出会いは大戦2ですね
刹那神速を引いたあとに引きましたねw
最初は「マジ!?オトコ?ありえない………」
って叫びましたねw

Q2.長く付き合うようになって、【Rヨウコたん】の印象はどう変わった?
可愛すぎて食べち(ry

Q3.もし彼(彼女)がいなかったら誰にこだわっていたと思う?
ん~………りっこきゅんかなw?
結局ショタキャラじゃねーかw

Q4.いつまでそのカードにこだわる?
神速使っている限りはずっと使い続けますよ!

Q5.そのカードを使うときに相手にいて嫌なのは?
ゴツイ男武将w
なんか襲われそうな気がしてw

Q6.そのカードと常に一緒に入れるカードは?
遼!来来!ですねw
あとは離間の方とか

Q7.そのカードから浮気したことある?
トウ芝きゅんに浮気しましたw

Q8.そのカードに一言伝えるとしたら?
一言ですか?
決まってるじゃないですかw

結婚しようw


Q9.誰のこだわりを聞いてみたい?
ほとんど被ってそうだけど、一応相互リンクしてるブロガーさんとコメントしてくれる方を上げてみました

杞憂さん……苦楽で!ってか苦楽しか思いつかない!!

らいはさん……桃園R劉備。ええ、桃園劉備ですw

ジョンさん……R小喬。これしかねぇ!!

YOSさん……兵卒さんでw

黒鍵さん……最近目覚めたらしいんでトウ芝きゅんでw


あと、もう一つあるらしいんでそれは次の日記にでもw

>>黒鍵さん
まぁ多そうですよねw
普通に強いですからw


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

島耕作×鶏肋

楊「馬良!俺たちの時代が来たのだ!」

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

お、ありがとうございます~♪
まさか本当にヨウコたんで答えてくださるとはw
ごつい男武将w
ショタの貞操を守るのも、君主の大事な務めですよ~ww

2010年03月05日 01:00

comment avater

ジョン

おくれましたが、卒業おめです~
バトンありがとうございます!近々UPしますねw

2010年03月05日 10:51

comment avater

??

バトンあざす!

2010年03月06日 08:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

