  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は電車の中に閉じ込められたり火事の現場に遭遇したりと色々あったw
最近ホントついてないw



どうもメイド長こと十六夜です!!


フィギュア見ました(再放送分だけど)

キム・ヨナの演技は圧倒的でしたねw

もうパーフェクトですよw

文句のつけどころがないw

浅田もいい演技だったんだけどなぁw

結局上位3人の順位は変わらずでしたねー

何気に長州が安藤を抜いていたのにはビックリしたけどw

あと、一つ疑問に思ったこと

なんで韓国とカナダの審判はいるのに日本人の審判はいないんだろうw

日本人も審判に入れるべきだと思ったw

>>ブレイズさん
Maxiのマイ君の方がオススメしてくれたので使ってみましたw
ああいうマスコミキライですw


>>黒鍵さん
勝てないようだったら戻しますw


>>らすとないと☆さん
時差の関係上しゃーないんですよねw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

恐らく厨デッキ

虐められたよー(中の人に)

comment iconコメント

comment avater

らすとないと☆

それはなんという・・・他人の火事なだけましかと思われ・・・
日本人は賄賂するとか思われてるんじゃないですかwww

2010年02月27日 20:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

