  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんでフィギュアがあるときに限って学校なんだwww
ありえないwww



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて、


最近苦楽使って連敗して証を割りましたwwwwww



苦楽にしたとたん急にマッチングがwww

麻痺弓とか過保護とかw

きついってwww

まぁ僕のデッキ構成も悪かったんですけどねw

パーツとか色々変えながら自分に合った苦楽デッキを目指します

でも、あまり勝てないようだったら神速に戻すかもwww

>>ジョンさん
暑いですよねw
あ、わかりましたw?面白いですよねw


>>らすとないと☆さん
全くですよ………
明日が楽しみですw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

圧倒的

ふぃぎゃー

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

むしろ、何故苦楽にシフトしたのかがわからないです(汗)
私も、メダル圏外の選手は「アウト・オブ・眼中」みたいな報道は大嫌いです。
まあ、マスコミ自体嫌いですけど。

2010年02月26日 03:40

comment avater

黒鍵

今の苦楽はやめといたほうがいい・・・
ソースはオレ、一回も勝てないよ!
早く神速に戻す準備に入るんだ

2010年02月26日 19:53

comment avater

らすとないと☆

フィギュアがあるときに学校ってのも仕方がないですよw
会場では夕方ですからね~

2010年02月26日 22:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

