  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか最近暖かいぞー
ってか暑いですw
汗がダラダラw


どうもメイド長こと十六夜です!!

今日は女子フィギュアがありましたね!

ええ、もう楽しみでしたよw

まぁ見たのは夜の再放送の分だけどw

浅田のあの演技のあとに平然と演技できるキム・ヨナは凄いw

僕みたいな人間はプレッシャーに押し負けますねw

でも一つだけ気がかりなこと

みんな浅田とかキム・ヨナばっかり取り上げてるけどさぁ

安藤だって鈴木だっているからねw

なんかその二人しか話題に上がらないですよねー

僕はそれがなんか好きじゃないですw

他の選手も頑張ってるんだから応援しようよw

とりあえずフリーでの出来を期待しましょうw

頑張れ日本!

>>らすとないと☆さん
面白いですよー
このブログのリンクの方々はほとんど大戦をやっていますw
みなさん僕より数倍も上手ですw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

虐められたよー(中の人に)

強制ぜんしーん

comment iconコメント

comment avater

ジョン

急に暑いですよねww
タイトル……
十六夜さんひょっとしてブリザードアクセル読んでたりしますか?w今の時期にぴったりですよ!

2010年02月25日 16:15

comment avater

らすとないと☆

確かにマスゴミはあの二人ばかり取り上げますよねー
他の二人も日本の選手だぞー

2010年02月25日 21:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

