  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと1週間で卒業かー
短いものだwwww



どうもメイド長こと十六夜です!!



今さっき大戦SNSに登録してきましたー

Maxiと違って落ちないのが便利な点ですねw

作りたてってこともあってかなり自由です

コミュもつくったしねー

オトコのコ大好き!!っていうコミュをねw

可愛いオトコのコについて語り合うコミュですw

あー嘉音君可愛いようんw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

強制ぜんしーん

昨日と今日

comment iconコメント

comment avater

らすとないと☆

ちょwwwコメント速いwwww
二次元ショタ→許容範囲
二次元 ロリ→人類の宝
結論
二次元ったらさいきょーね

2010年02月23日 00:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

