  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日のオフ会が一段落したあと全国やりましたw
今日はそのリプをご紹介



どうもメイド長こと十六夜です!!



さて久々に出陣した全国

戦績は………

○○○

と、3連勝をすることが出来ましたー

ではリプをー

1戦目VS麒麟児八卦(麒麟児、八卦、咆哮、徐庶、軍師黄月英、奥義再起)

うわーwww
僕の嫌いなカードしかない!!
開幕で張遼と咆哮の一騎打ち
これを制して攻城を奪う
お互いに引いて体制を立て直し城から出る
麒麟児に乱戦からの神速号令で一気に殲滅して攻城
相手が再起を使用してきたのでいったん下がる
相手が固まって出てきたので離間でまとめる
その間にホウ得、ヨウコ、楽進を走らせ攻城
落雷でホウ得が撤退&張遼とカクも死んだので再起
城門を一発取られるもヨウコが削りまくって落城勝利


2戦目VS屍
(屍、勇者、賈華、周姫、徐夫人、軍師陸遜、奥義再起)

屍と勇者ってwww
神速じゃ辛いなぁwww
開幕攻めるけど攻めきれず城に引く
相手が戦場の真ん中あたりで勇者をため始める
ここぞとばかりに弾丸で倒す
賈華、周姫ともついでに倒す
相手が英魂命令を使ってくる
これがまた長いんですよw
武力16が9カウントもウロウロするなんてwww
なんとか壁一発削る
その後の相手の攻めは離間でいなして守り勝利


3戦目VS赤壁快進撃
(快進撃、赤壁、程普、歩隲、小喬、軍師陸遜、奥義連環)

赤壁は嫌いだなw
特に赤壁ゲーばっかする人w
序盤に快進撃を倒していい気になってたらホウ得で伏兵を踏むっていうねwww
まぁなんとかなりましたけどw
士気もたまったので神速で攻める
相手が赤壁を使ってくるが焼けたのは張遼とカクだけだったのでそのまま城になだれ込む
攻城してリードを奪う
いったん城に戻って再び神速で攻める
相手が快進撃を使ってきたので下がる
小華で消したところで突撃
相手が連環陣+快進撃を使ってきたので刹那号令で押さえ込んで勝利


と、まぁこのように3連勝しましたw
でもどの試合も必ず刺さってるんですよねwww
そりゃあもう見事なぐらい刺さりましたw
馬は刺さるためにあるんだねw

>>碧さん
来年は素敵な女性からもらえますよ!!



>>ブレイズさん
ベッドにGO!!しましたw
僕もブレイズさんのクッキーをもらいにいきたいですw



>>Last☆Nightさん
咲夜は僕のメイドさんなんでレミリアには返しませんw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うみねこ散

Valentine's Day

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

