  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日初めてビーフシチューを作った
どんなのかよくわかんなかったけど多分美味しく出来た



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日はサッカーの日本VS香港戦ありました

前半はなかなか点数が入らないなか玉田が先制点を入れて後半に

後半はコーナーから闘莉王が頭で合わせて2点目

さらに82分に混戦の中玉田が3点目を叩き込む

そのまま試合終了

今回は勝利することが出来ましたねwww

ベネズエラ戦と中国戦は引き分けでしたがw

まぁ香港相手ならあと1~2点ほしかったですけどねぇ………

実際前半も後半も点数が取れるシーンが何度もありました

早くシュートを打てばいいところでもたついたりするし………

そこさえなければもっと点数が取れてたかなぁ?

って思いました




小笠原と遠藤はやっぱ上手いwwwww

>>杞憂さん
マジですかwww
僕なんかでいいんですかw


>>ブレイズさん
チョコクッキーも美味しそうですねw
僕も今度やってみようかなw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まともが多い

チョコ作り

comment iconコメント

comment avater

??

うおwまた背景が綺麗になってるw
こういうの好きやわぁ

2010年02月12日 04:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

