  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴェスペリアクリアしましたw
ただおっさんだけラスボス相手に水着にいぬみみを付けて挑むという緊張感も何も無い格好させてましたけどw


どうもメイド長こと十六夜です!!


さて、今回はトラックバックテーマの内容でブログを更新してみたいと思います

テーマは書いてあるように「逆上がりが出来ますか」というもの

ちなみに………



僕は全く逆上がりできませんけどね!!!



今まで一度も成功させたことないですw

マジですw

「その年になっても出来ないのかよ(笑)」ってよく言われますw

ってかやり方がよくわからないw

どーすればあんなうまく回れるのかねw

あと………



僕は泳ぐのも苦手です



未だにプールの25メートルが泳げませんw

マジですw

なんであんなうまく泳げるんだろw



皆さんは逆上がり出来ますか?

そして25メートル泳げますかw?

>>らいはさん
秘奥義使ったらおっぱいが揺れますw
そして水着のコスがヤバイですw


>>名無しさん
どなたですかwwwww
名前を名乗ってもらえないとわからないですwww


>>杞憂さん
リタも可愛いですけどねw
可愛さでは僕はパティちゃんですw





それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チョコ作り

ヴェスペリア

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

ななしって誰だよwwwwwww
すいません黒鍵です^^^
水泳も逆上がりもできますね
でも持久力は0です^^^

2010年02月09日 22:11

comment avater

ブレイズ

No title

水泳はできます。
そして、クロールより平泳ぎの方が速いですw
逆上がりは・・・前は出来ませんでしたね。
今は・・・やっぱりできないと思います(汗)

2010年02月10日 02:49

comment avater

Last☆Night

No title

逆上がりはできないですね~
前回りすらできない\(^o^)/
水泳は余裕ですが。
前回りで落ちてから鉄棒してないです

2010年02月10日 17:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

