  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気づけば地味にこのブログも9000hitしてるっていうねw
これも皆様のおかげですw
これからもよろしくお願いしますね!



どうも十六夜です!!



今日から第7回東方シリーズ人気投票ってのが始まりました

まぁ好きなキャラに投票して人気を争うーってやつですね

え、僕ですか?

もちろん咲夜に投票したに決まってるじゃないですかwww

他にも何人か票を入れることが出来たので一応

レミリア、諏訪子、萃香、さとり

に投票してみた

あれ?

みんなロリキャラじゃねーかwww

やっぱ僕ロリコンなんだねwww

暇で興味がある人はこのバナーからどぞー

thvote7.png

>>ブレイズさん
いやー直ってよかったですwww




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴェスペリア

直りました!!

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

さすがの9000ヒットおめw
ヾ(。・ω・。)
東方はよくわからんのだよ・・・
まる9ぐらいなら知ってるw

2010年02月07日 23:54

comment avater

??

No title

俺も投票してきたw
全部おぜうにしたら拒否られた・・・
仕方なく
おぜう、アリス、フラン、よーむ、咲夜さんにw

2010年02月08日 15:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

