  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんと再びパソコンが壊れてしまったぞ!


なーんでかねw?


これじゃゲーム出来へんがな!!


さぁ!どうする十六夜!?


とりあえず修理に出そうw

あ、十六夜はロリコンに目覚めましたw

>>Last☆Nightさん
コメントありがとうございますw
お互い趣味が合いそうですねw
もしよろしければ相互リンクをしませんか?




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちくしょー

お休み日記

comment iconコメント

comment avater

Last☆Night

No title

相互リンクOKです!
ありがとうございます!
こちらはリンクしておきました。
俺は元々ロリk(←え?気にするな!

2010年02月02日 22:49

comment avater

ブレイズ

No title

ロリコンに目覚めました・・・え、今さらですか!?(ぁ。
ロリコンとショタ(男の娘)がいけるなら、仲間ですww
パソコンはドマイです・・・。

2010年02月03日 04:00

comment avater

??

No title

前も壊れてなかった?w
俺もロリコンらしい、自分ではそうでもない気がするんだが・・・

2010年02月03日 14:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

