  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日から2月ですね
旧暦だと如月ですね
2月か………アレの日がありますねー



どうもメイド長こと十六夜です!!


今日から平日もお休み(水曜日は毎週出校日ですけど)

朝から惰眠を貪ろう!!

って思ったんですけど大雨+カミナリでビックリして飛び起きて

怖かったから布団に包まってガタガタしてましたw

その後少ししたら納まったのでパソコンを起動

ゲームしようと思ったけどまずニコ動で動画でも観ることに

そしたら懐かしいものがあってずっとニコ動ばっか観ることになりましたw

その懐かしいものがコレ






小学校4年生ぐらいのときに観たフラッシュ

当時はこういうフラッシュ黄金時代でしたねー

「楽しい○○」とか「千葉!滋賀!佐賀!」はあまりにも有名w

それから10年ぐらい経った今でも面白いw

そこら辺のMADとかよりよっぽど笑えるかもしれないw

ほかにも色々と懐かしい動画がありました

結局1日中観てたしw

まぁ童心に戻れたからいいかーw

>>ジョンさん
早速お休みの日記を書いてみましたw
明日からはゲームしますw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あやややや

お休みー

comment iconコメント

comment avater

Last☆Night

No title

やあ!僕は、富t(ry
こちらこそ訪問ありがとうございます
なかなかご趣味が合いそうで^^
これを機会に、これから訪問させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

2010年02月01日 23:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

