  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年初の相互リンク紹介♪
友人のヒジリ君の「神のみぞ知る姿はどこにいるか?」とリンクさせていただきました~♪
彼は大戦プレーヤーではないですがブログで毎回オススメの本などを紹介している方です
本に興味がある方は是非彼のブログを覗いてみてはいかがでしょう?


どうもメイド長こと十六夜です!!


今日はテスト最終日

教科は数学と文書デザイン

どちらともかなり余裕で出来ましたw

恐らく80点以上はありますねw

学校から帰った後は大戦に

戦績は4勝3敗

1戦目VS孫武(陸遜、がっちり、ハゲ、浄化、転進)

勝てなくもなかった試合
孫武の攻めを抑えきれず城を削られる
終盤に攻めて逆転しかけるも……惜しくも敗北

2戦目VS大流星(大喬、麻痺矢、赤壁、小再建、程普、軍師魯粛、奥義知勇)

神速で攻めたら麻痺矢号令
攻城は取れなかったけど柵や櫓は全部壊せた
相手が大流星を溜め始めたので神速
城に張り付いて刹那連打で倒して攻城
そのまま勝利

3戦目VS麒麟児(麒麟児、伊籍、マリオ&ルイージ、徐庶、馬超、軍師山頂、奥義転進)

麒麟児に回復はキツイw
さらに挑発までいると………
これは普通に負けましたw

4戦目VS暴虐(暴虐、KJA、ゴリ、せいこうえー、雷薄、軍師李儒、奥義連環)

開幕ホウ得でせいこうえーを踏むwww
一気に大ピンチw
さらに中盤で暴虐×2+KJA+連環陣で大変なことにw
しかしなんとか防ぎきり削れた分を守りきって勝利w

5戦目VS呂蒙ワラ(呂蒙、ゴリ、陳武、浄化、リカクシ、呂範、軍師陳宮、奥義再起)

よくわからんデッキ
まぁこれは普通に神速して殴って勝利

6戦目VS機略(機略、許チョ、司馬師、曹植、陳泰)

槍なしの機略
これはもう神速でボッコボコ
これも勝利

7戦目VS咆哮(咆哮、伊籍、徐庶、剛槍、周倉)

これはひどかった試合w
刺さる刺さるw
ってか落雷が神落ちしやがったw
これは敗北

証は4から5に増えたー
やったねたえちゃん♪


引きは人馬趙雲

うーん……微妙w

>>ヒジリ君
テストお疲れさま♪
これからよろくねw


>>碧さん
にぱー☆って書きましたからねw
Maxiでもよろですw



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハンゲー

3日目

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

神速はよーこいりですか?
機略・・・許緒→テンイだと死亡フラグですよねww
暴虐は5枚ってすごいリスクがががw
まぁ、範囲に入れなきゃいい話か
さすがの証獲得w
なんか変なデッキばっか使ってるんで証2から動きませんwww

2010年01月30日 00:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

