  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はテスト勉強してましたー
2時間ぐらいだけどw



どうもメイド長こと十六夜です!!


ってことで今日からテストがスタート

今日の教科は

地理、理科、簿記

と、なかなか面倒な教科w

地理と理科は昨日勉強していたおかげで結構よかったと思う

んで、簿記です

まぁ………なんというか………

勉強しなくても出来るだろw

みたいな感じだったんですよ

そしたら全然出来ないwww

一番苦手なところがきたw

もう大慌てですよw

終わったあと確認したけどかなり間違ってたー

最悪だw

卒業にかかわるのにw

どーしよw

とりあえず明日の教科の勉強はしっかりしておこうw

>>ブレイズさん
そうですよ!
可愛ければいいんですよw


>>黒鍵さん
そりゃもうバリバリ頑張れますよw


>>ジョンさん
保体がないことに気づきましたw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2日目

テスト前だぜー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

