  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画は面白かったですw
ネタ的な意味でw


どうもメイド長こと十六夜です!!


上映時間の前まで大戦してましたー

デッキは神速

防護をヨウコさんにしてみました

1戦目VS地勢(地勢、典イ、卑弥呼、疾風、李典、軍師ヨウコ、奥義再起)

なんというかひどい試合w
序盤に刺さるせいで攻められまくるwww
地勢打たれて城門を殴られるw
地勢が切れたところで神速使って城を削る
離間で守ろうとしたらミスったwww
終盤もそんな感じになってしまって敗北


2戦目VS機略(機略、典イ、楽進、曹仁、李典、軍師チングン、奥義再起)

これはうまいこと戦えた試合
槍が消えた後は神速で押す
終盤は固まっていたところを離間して守って勝利


3戦目VS手腕(手腕、ハゲ、勇者、弐連剛弓、浄化、軍師周ユ、奥義増援)

これも酷いwww
開幕ホウ得で伏兵を踏むw
その後ずっと攻められっぱなしwww
あっという間に半分以上削られたー
神速しても刺さるしw
これは敗北


4戦目VS暴虐(暴虐、KJA、張ギョク、山頂)

開幕で相手が暴虐を使ってくる
それをスルーして神速号令でカウンター
そのまま城に攻め込んで落城勝利


5戦目VS求心(求心、王異、槍ホウ得、疾風、軍師ヨウコ、奥義再起)

開幕攻められたけどカウンター
相手に再起を使わせる
中盤は神速で攻めて城を削る
神速+離間で一気に殲滅して落城勝利


6戦目VS麻痺弓快進撃(麻痺弓、快進撃、転進、誤算、韓当、軍師陸遜、奥義連環)

案の定ガン待ち
でも槍のいない相手なら思う存分暴れまわれるんでw
2部隊ぐらいで弓集めて神速号令
麻痺弓号令打ってきたので弓を撃たれていない部隊で突撃して殲滅
城を削る
後は神速で攻めて削って守って勝利


7戦目VS魏4(大喝、刹那神速、王双、ヨウコ、軍師チングン、奥義再起)

張遼倒すためだけに刹那神速を使ってくるとは思わなかったw
神速号令で突撃しまくって城を削る
守りも神速や刹那号令で守りきり勝利


証を4に増やせましたw


引きは特になしでしたー

>>碧さん
こういうとき地方はいやです………




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テスト前だぜー

なのはも観たい

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

神速で連勝なんて凄いですね~!
そう言えば、最近の離間って、範囲はどんなもんですか?

2010年01月24日 00:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

