  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回の龍玉のカラー
ついに待ち望んでいたあの人ですね!!
ガチで取りますよ!!



どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は長距離走大会というものがありましたー

1時間で10㌔走る

うん

どーみてもめんどいwww

ってかホントきついw

運動不足もあってか最初の3キロぐらいで死にそうになったw

どんだけだよw

頑張って何とか50分にはゴール

順位は126位

3年は300人ぐらいだからまぁまぁかな?

もう走りたくないw

そして明日からテスト前で朝早く学校行かないといけないっていうねwww

死ぬw

>>杞憂さん
マジですか!
僕は初めてでしたw
疲れとかですか……疲れてるんですかね?





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

威厳

金縛り

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

10㌔はきついwww
うちは8キロでしたww
死にそうになりながらゴールした記憶がwwwwwwwwww

2010年01月20日 20:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

