  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

            大体じゃなくて全部あってる






友達の家で見せてもらったMAD
とりあえずカビラさんたちは自重しましょうwwww



どうもメイド長こと十六夜です!!



これは昨日の話です

夜中に突然目が覚めました

なぜかわからない………

でも意識だけははっきりとしている………

そう、意識だけは………

体はまったく動かない

いや、動かせない

手も足も頭も動かすことができない

まるで体とベッドが縫い付けられたようなそんな感じ

そんな中誰かが部屋の中を歩き回る気配がしました

動かない体に這い回る謎の気配

恐怖を爆発させようにも口も動かせず声も発せない

やり場のない恐怖

「だ、誰ですか………」

そう声をかけたかった

だがかけたところでどうする?

こっちは動けないんだぞ?

もしその気配の主が覗き込んできたら?

逃げられない………?

逃げられない哀れなモノはどうなる?

それは……………







気がついたら朝でした

いつの間にか朝でした

ホントに怖かった

朝が来て安心しました

金縛りだなんて

それにしても謎の気配はなんだったんだろう

ホントに怖い………

>>マイクロ派さん
そうですよー
昔は「シャナ」ってICでしたwww




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

長距離

センモニの力

comment iconコメント

comment avater

??

No title

金縛りは俺も良くありますねー。
2日前は一晩で3回ありました(´・ω・`)
疲れてるとなるとかならないとか

2010年01月19日 15:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

