  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は覇業に参加します
リターンマッチですね!!
今度こそ1勝はするぞ!!



どうもメイド長こと十六夜です!!



今日のこと

部屋でのほほ~~んとテレビを見ながら過ごしていたときのこと


「くしゅん!!」


誰かがくしゃみをする音がするんですよ


「くしゅん!!」


でも、この部屋には今僕以外に誰もいないんですよ


「くしゅん!!」


それなのに聞こえてくるこのくしゃみの音


「くしゅん!!」


い、一体誰がくしゃみを………


「くしゅん!!」


恐る恐るくしゃみの音のするほうを振り返る………

するとそこには………















くしゃみをしながら餌を食べている猫がいましたwwwwwwww














これには笑いましたねwww

猫も風邪をひくんだなぁwwww

ずっとくしゃみしてるしw

僕の風邪うつしちゃったかな?

>>杞憂さん
33個www
ワンコインですねw


>>YOSさん
昔は引いたカードを使うって感じだったので色々なデッキを使ってましたw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

センモニの力

大戦歴史

comment iconコメント

comment avater

ジョン

No title

猫かぁいいですww
覇業がんばってくださいねー!

2010年01月17日 11:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

