  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                 これは買いだな!






3円だって3円!!
3円だったら買ってもいいわ!ってか買いますw


どうもメイド長こと十六夜です!!


ってことで昨日は記録的な大雪に見舞われた鹿児島

今日も深夜まで降っていた雪が積もっていて大変でしたw

すべーるすべーる

雪ってこんなに苦労するもんなんだ………

電車も満員で5本ぐらいスルーしないといけなかったし

バスも予定よりも15分以上遅れてきたし

今度雪が降るときは冬休みとかそういうときがいいですw

そしたら思いっきり外で遊びますよ!!

かまくらを作ってみたかったw

>>ブレイズさん
意外ですねー
滋賀の方が雪とか降りそうですけどねー




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦歴史

雪だぜ雪

comment iconコメント

comment avater

ジョン

No title

雪すっごいですね……。
積もると景色は良いですけど大変ですよねぇ。

2010年01月15日 01:07

comment avater

??

No title

33個買います(`・ω・´)

2010年01月15日 23:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

