  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うへーーー


昨日は徹夜でしたwww


理由は修理に出していたパソコンが帰ってきたのでそれのデータを集めたりしていたため


ずっと画面とにらめっこはキツイw


その後の学校もきついですwww


あと、本も読んだりしてましてねw


今日はゆっくり寝れればいいかなーって思ってますw

>>黒鍵さん
だったら天意に入れましょうw




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雪だぜ雪

MVPは鶏肋

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

No title

うは、天意かw
今まさにデッキを考えたところだったのにw
詳しくは当ブログで

2010年01月12日 22:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

