  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

箱根駅伝は東洋の柏原が大活躍でしたね!!
山の神ですねw


どうもメイド長こと十六夜です!!


初夢………

今では正月の夜から2日の夜、または2日の夜から3日の夜にみる夢のことだといわれていますが、昔は節分から立春の間にみる夢のことだったそうです

そして見ると縁起がいいとされるのが

一富士、二鷹、三茄子

ですね
続きに

四扇、五煙草、六座等

ってあります

まぁ正月から茄子が出てくる夢見ても楽しくなさそうですがw

さて、今回は久々に初夢を見ました

多分、見ていても忘れているだけでしょうけどw



肝心の内容はというと………
(場面は幼馴染に起こされるところから始まります)


『こぉらーー、起きなさい!!起きなさいよっ!』

十「あ、あと5分………」

『いい加減起きろっ!!』

ドスッ

十「ぐえぇぇ!!は、腹を殴るなぁ………」

『アンタが起きないからでしょ!自業自得よ』

十「もっと優しい起こし方とかあるだろうに………この暴力娘」

『もう一度くらいたいのかしら?』

十「すみませんでしたーー!!」

『ホラ、早く布団をどける』

そういって布団を外そうとする

十「あ、いや、今はダメ!!」

『なーに言ってんのよ。早くしなさいよ』

十「ダメだってば!ホントダメなんだって!」

『うるさいわね!エイッ!!…………あっ………』

十「あちゃ~……………」

そこには朝の生理現象に見舞われたモノがあった

十「だからイヤだったのに………」

『………朝からずいぶん元気なのね』

十「し、仕方ないだろ!!男はみんなそんなもんだ!」

『どうせ、エッチな想像でもしたんでしょ』

十「だ、だからこれは生理現象で………」

『ま、まぁ……私をみてそんなエッチな想像をしちゃったわけだし………その……わ、私が責任をとって処理してあげてもいいけど……』

そして僕はズボンを脱がさ※ここから先はスキマ送りにされました※



まぁ………アレですね

僕は相当欲求不満なんでしょうねw

じゃないと正月からこんな夢はみないですねw

みなさんの初夢はいかがでしたか?

>>ジョンさん
あけましておめでとうございます♪
まぁ色々とあったんですよw
今年も宜しくお願いします♪


>>碧さん
あけましておめでとうございます♪
目標を達成できるよう頑張ります☆
今年も宜しくお願いします♪


>>黒鍵さん
あけましておめでとうございます♪
鹿児島にこられるときは是非連絡ください♪
今年も宜しくお願いします♪


>>YOSさん
あけましておめでとうございます♪
ホント無事でよかったと思ってますw
今年も宜しくお願いします♪




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どの競技にもずば抜けた奴はいる

あけました!

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

………………………(・ω・)
健全でいいんじゃないかな?(棒読み)

2010年01月03日 00:13

comment avater

黒鍵

初夢ですかー
外人の金髪のおねいさんと仲良くしてたとかそんな夢でしたーwwww
黒鍵もなんか疲れてるんでしょうかね・・・
でも夢の中の人はかわいかったwww
山の神は今年もやってくれましたね
ガッツポーズしながら余裕の表情で抜かしていきましたからねww
復路も楽しみだー
幼馴染とか、夢だけの世界ですねw
実際は・・・

2010年01月03日 01:03

comment avater

らいは

初夢じゃないけど、夢に芸能人(女性)が出てきたことが二回ほどあります。
なぜ出てきたのかわかりません…好きってわけじゃないのに。
今でも不思議。
…健全な男の子ですね(笑)

2010年01月03日 22:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

