  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、今年も今日で終わりですね♪

今年は激動の一年だったといえますね

政権交代に新型インフルエンンザ

世界的恐慌でGMが経営破綻

マイケル・ジャクソンの死

数え切れないですねw



僕個人としては………

ブロガーさんたちとたくさんの交流をすることができ、さらに目標だった大尉に昇格することもでき

大学の進学も決定し、充実した1年だったと思いますw

皆さんの今年の1年はどのようなものだったでしょうか?

さて、来年はさらに一味違う十六夜をお見せできればいいなぁ~

と、思っていますw

それではみなさん良いお年を!!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけました!

冬コミだったなー

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

今年から大戦初めていろんな方と知り合いになってよかったですw
来年こそ大尉昇格狙いたいw
来年もよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)

2009年12月31日 23:15

comment avater

ブレイズ

明けましておめでとうございます~♪
次は司空昇格頑張ってください!!
今年もよろしくお願いしますね☆

2010年01月01日 04:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

