  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

年の瀬になると警視庁24時とかよくやりますよねw
まぁ好きだからいいんだけどw


どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は愚痴と言うか文句と言うか………

まぁそんなことをグダグダっと語ります

今僕がホームで大戦をしているところではポイントカードのサービスをやっています

このポイントが全部たまると9クレジットのサービスを受けられるというもの

9クレジットだから大戦3回分ですねw

んで、昨日ポイントが溜まったのでそのサービスを受けました

自分で最初に入れた300円もあったので合計12クレジット

最初3戦目まで言ったので6クレジット消費

次に2戦目で負けたので5クレジット消費

計11クレジット

1クレジットあまったんですよ

でもこのとき僕はお金が無かったのでリーダーに譲ったんですよ

そしたら………

全く知らない他人が勝手にカード入れてやり始めやがった

唖然としましたね

普通「まだクレジットあまってますよ?」とかぐらい声かけるだろ

そんなのもないからね

あまりにも突然だったから怒ることもできなかった

今度見つけたらボッコボッコにしてやろうかと思います

皆さんの身の回りでそんなことってあったりしますかね?





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お年玉回収作戦

VerUpからの戦績

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

次見かけたら、みんなで袋叩きですね!!
ただ、こういうのは、その場で言うべきでしたね・・・。
いきなりされると、調子狂って、言いづらくはなりますけど(汗)

2009年12月29日 01:15

comment avater

せいよう@粘り使い

クレが余ってる事に気付かずやる事は決して少なくない。
寧ろその人は回しプレイに発展しそうだったから我先にやったんじゃないの?
確かに言う事も一理ある。だが必ずそれが悪いとは限らない。
そしてその人が見ず知らずの他人でも何回か君等の行動を見てたら尚更。
時には主観的じゃ無く、客観的に見るのも一理あるさ。

2009年12月29日 07:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

