  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は24日から今日までの大戦の戦績を一気に紹介していきます!!
相当長いですwww


どうもメイド長こと十六夜です!!


まずは24日から

1戦目VS桃園
劉備、白銀、魏延、教え

これは相手の人には申し訳ないですが離間ゲーでした
だってこうしないと勝てないんだもんw
非常に申し訳なかった………


2戦目VS麻痺弓
呂蒙、二連剛弓、程普、封印舞、浄化

麻痺弓号令は何にも変わってなかったですね
相手が封印を舞った直後に攻め素武力で押し切って勝利


3戦目VS麻痺弓
呂蒙、オケーイ、春眠、誤算、転進

オケーイを踏ませて序盤からリードを取る
相手が徒弓で攻めてきたので防衛
何部隊かわざと焼かせてカウンター
これも勝利


4戦目VS大襲撃
ブサメン、決起弱体、決起神速、決起麻痺矢、援軍

序盤から攻められっぱなしでしたね
城門に張り付かれてからの弓マウント+回復はウザイw
序盤で結構削られ逆転できず敗北


5戦目VS魏武
魏武、金田一、棒読み、乱れ討ち、弱体化

これはもう神速でガンガン押して勝利
でも一枚しかない槍に刺さりまくったのはどうなんだろうかwww

ここからは25日から

6戦目VS全突
馬超、多勢、張繍、董白、張宝、正義

相性悪いw
でも素武力の差を生かして攻め込む
張遼の城門とホウ徳の壁を決める
あとは守るだけとなったとき!
事件は起きた
神速号令で守ろうとしたら間違って特攻を打ってしまったwww
これで負けましたw

7戦目VS快進撃
快進撃、孫コウ、孫尚香、歩シツ、小喬

これはですね………
序盤は快進撃で攻められて城門を殴られる
でも終盤で神速での攻めで逆転
あとは守れば勝ちというときに………
まさかの一騎打ちw
張遼が快進撃中の孫策にけんかをうって負けましたw

8戦目VS赤壁快進撃
快進撃、赤壁、小喬、黄蓋、ハンショウ

ん~これは赤壁ゲーでした
まぁそれだけならいんですけどねぇ
どうして僕のホウ徳は勇猛持ちの方と一騎打ちを起こすかねw
これも負け

9戦目VSケニア
鬼神、大喝、張遼(群雄)

張遼が暴れまわる暴れまわるw
序盤を凌いで神速で攻める
数の多さを利用して広がることで攻城を奪う
終盤も同じように攻め込んで勝利

ここからデッキを大徳に変更

10戦目VS気炎激
呂布、程銀、正義、波才、ヒャッハー

落雷いるから余裕だろと思っていた試合
強進で張り付いてきたので呂布と程銀(重なっているためこの二人)に落雷を落とす
そしたら全部程銀に落ちたwww
気炎激で全滅しましたw
最後の最後に攻城をしたけど負けましたw

11戦目VS呂布ワラ
呂布、ゴリ、水禍、金環、逞遠志、米

序盤はワラワラと攻められて何発か攻城を取られる
体制を立て直して大徳で攻める
天下無双をしてきたので落雷
このとき呂布以外に金環が範囲に入っていました
全部金環に落ちましたwww
でも劉備の城門と槍兵の攻城で逆転
あとは落雷ゲー
勝ちました

ここからは昨日

12戦目VS魏4
鬼神、王異、大喝、無勢

鬼神様が大暴れwww
なんで5部隊で突撃して兵力が減らないんだwww
突撃したこっちが一方的に削られたw
そして一騎打ちばかり起こすホウ徳w
これは負けました

13戦目VS神速
張遼、ホウ徳、曹仁、牛、看破

神速同士の戦い
こちらから神速で仕掛ける
相手も神速で対抗
曹仁、牛、看破を倒して攻城
リードを奪う
終盤の守りでホウ徳が一騎打ちで撤退するアクシデントがありましたがなんとか勝ちましたw

14戦目VS大進軍
袁紹、劉備、王美人、孫堅、武安国

序盤から車輪+大進軍で攻められる
かなり削られる
んで巻き返せなくて敗北

15戦目VS赤壁快進撃
快進撃、赤壁、小喬、孫尚香、周姫

序盤に攻め込むも快進撃で追い払われる
士気差を生かして神速で攻める
何発か削って帰る
あとは赤壁で焼かせて再起で余裕でした

ここからは今日の分

16戦目VS人馬ワラ
人馬、連環、周倉、リカクシ、ゴリ、正義

馬超ワラの派生みたいなもんかな?
槍に注意して神速で攻めて勝利

17戦目VS人馬ワラ
人馬、連環、スネーク、リカクシ、ゴリ、正義

なにこれ流行ってるのwww?
これも同じようにして勝ちましたw

18戦目VS神速
張遼、ホウ徳、神算鬼謀、離間、看破

神速対決再び
これは相手の方がうまかったですw
ってか離間にすっぽりはいけなかったw
これは負けましたw

19戦目VS張遼バラ
張遼、呂姫、変化、リカクシ、正義

これは序盤から攻めました
伏兵と武力差でガンガン攻めて城門を攻城
相手の攻めは神速で守る
リードを守って勝利

20戦目VS屍
屍、シジー、手腕、歩シツ、大史享

序盤から屍が飛んできたー
止められねーよw
神速で攻めるけど屍で守られるしw
ってか刺さるしw
あと一発入れば逆転と言うところで時間切れ


これで証を2つ増やすことができましたー
こんだけやって2つってwww

ってかホウ徳の一騎打ちの発生率は異常w

>>碧さん
ありがとうございます!
早速婚姻届を取りに行かなくては!!


>>杞憂さん
ありがとございます!
もう病気ですねコレw


>>ブレイズさん
ありがとうございます!
まぁなんとか大丈夫でしょうw


>>黒鍵さん
ありがとうございます!
咲夜は僕のプレゼントなのであげられませんw


>>ジョンさん
ありがとうございます!
この節目は大きいですw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あ、ありえない………(Vo孫桓)

ばーすでー

comment iconコメント

comment avater

らいは

対桃園に関しては謝る必要ないです。四枚でしかも桃園ならば、離間したほうがいいです。
武力でごりごりされますからね。

2009年12月29日 11:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

