  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     ラジエーションの意味?知らんがなw





凍らせろ!!凍らせろ!!凍らせろ!!
なんかDMCの「SATUGAI」みたいな響きだなw



どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は生徒総会なんてものがありましたー

まぁ僕はずっと寝ていたんでなーんにも話は聞いていないんですがw

ってかね

要望出しても聞いてもらえないし、聞くだけ無駄なんですよ

教師が

「それは無理」

この一言でばっさり切って終了

なんのための生徒総会なのかね

いっそのこと生徒総会をなくす要望を生徒会に提出してみようかねw

>>黒鍵さん
ドリルはつえーですw
ド、ド、ドリル、ドドドド、ドリル♪




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キリスト教徒と聖書

大進軍

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

