  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

可愛い女の子が空からふってこないかなー


どうもメイド長こと十六夜です!!



なんか大進軍を引いてしまったのでてきとーにデッキを作ってみた!!



20091214230027




開幕から城門にブサメンを突っ込ませて回復連打!!!


決起2回使ってから大進軍大進軍で城を殴ってもよし!!!


うん


凄く弱そうだwww


でも決まったら爽快感はいいだろうなw


ってか


決起3回使って士気MAXまでを溜めて士気集積を使う


あとは士気バックのタイミングを見計らって大進軍使えば3回使えるんじゃね!?


そしたら攻城力とか武力上昇とかやばくね!?


なんて思ったけどそんなことしたら城に辿り着けないw


所詮幻想だったかw

>>黒鍵さん
特攻入ったら逆転勝ちでしたねw


>>杞憂さん
やられっぱなしは嫌ですねw


>>ジョンさん
これも運命だったのでしょうw
コメントは普通だったみたいですねw
ご迷惑をかけましたw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生徒総会ねー

覇業結果

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

そういえばイケメン殿ぜんぜん使ってないや
イケメン殿、ドリル、パパ、車輪、討伐令でやってる方がいるのでドリルあたればやってみようかなー

2009年12月15日 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

