  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ONE PIECEの映画が観たい!!!
スッゴク面白そう!!!


どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は昨日言ったように覇業に参加してきました!!!


周りは僕より強い人ばかりなんでスッゴク緊張しましたw


ってか司会者僕の名前を間違えるんですよねw


十六夜(じゅうろくや)っていうんだもんw

ふりがなしたじゃんw


僕の相手は証18の司空の方


うわー……………終わったかもw


相手のデッキは魏4
(関羽、張コウ、司馬懿、ドヨ、軍師荀攸、奥義連環陣)


僕は神速


序盤は引き気味で戦っていたのであまり攻めませんでした


士気が溜まったので神速号令


相手は機略を味方掛けしてくる


神速が切れて張コウに壁を一発殴られる


お互い城に戻って仕切直す


相手が攻めて来て連環陣と機略を使用


こちらは神速号令で対抗


けど全滅してさらに一発攻城される


再起を使ってカウンターを狙う


張コウと関羽は死んでるのでチャンスは今しかない


時間もあと僅か


神速で攻めると機略でホウ得、張遼、周旨が消される


しかしまだ特攻の士気が残っていたので特攻で逆転を狙おうとしたら……………

















一騎打ちが発生するというねwww












その一騎打ちに負けて残りは止められて敗北


一回戦突破ならずでしたー


うーん悔しい(≧へ≦)


まぁ別に一騎打ちゲーとか言いません


一騎打ちに勝てなかった僕が悪いわけですしねw


それにみすみす3部隊も雲散されるような攻め方をしたのもいけなかったしw









と、いう訳で十六夜の覇業は一回戦で終わりましたw


次は…………どうしようかな………?


参加しようかどうか迷ってます


このまま終わるのもアレだしねw

>>杞憂さん
優勝どころか初戦負けでしたw




私信
ジョンさんの記事にコメントしたときに何故か非公開になってましたw

ジョンさんあまり気にしないでくださいw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大進軍

疲れた~

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

じゅうろくや・・・不覚にも吹いてしまったw
鬼神様つらすぎる、しかも格上ですか。
一騎討ち無かったら勝ってました?

2009年12月14日 00:10

comment avater

??

どんどん参加しましょ!

2009年12月14日 16:58

comment avater

ジョン

覇業おつかれさまでした!!
お……おしいっ
一騎打ちばかりはしょうがないですよねぇ。
こういう大会イベントも楽しいですよね~。
非公開になってなかったですよ!
最近ブログの設定変えたせいでしょうか……?スイマセン~

2009年12月14日 20:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

