  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いやー

今日は疲れましたw

なんせ自転車がパンクして1~2時間も自転車を押して移動しないと行けなかったんだもんw

やっぱあの激務には耐えられなかったか…………

しかも何故か女の子に間違われるというハプニングまで発生w

なんでだろう?

今日は疲れたからさっさと寝る!!!



あ、明日は覇業に参加します~

>>らいはさん
質実は効果的ですねw


>>ジョンさん
無駄な一騎打ちがなければいけますw


>>黒鍵さん
白銀と違って長いのが嫌ですね~



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

覇業結果

疾風疾風

comment iconコメント

comment avater

??

優勝おめでとうございます^^

2009年12月13日 00:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

