  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そーいえば最近全く外で遊んでないなぁ………
夏場はよくサッカーとかしてたのに…………


どうもメイド長こと十六夜です!!


さてさて

今日は少しやらかしてしまったかもしれません

学校でのこと

副担任と友人たちと談笑していて友人が僕のことを

「先生、こいつ変態ですよw」

とか言ったんですよ

先生が

「例えば?」

と聞いて友人は

「俺のお尻とか触ったりします!!」

とか言い出したから

十「ち、違いますよ!!」

と、反論

けど………

十「僕は男の子の尻も女の子触りますよ!!ってか可愛い男の子なら付き合ってもいいって考えてますから!!ただし二次元に限る!!キリッ」

なんて言ってしまったwww
ええ

場が凍りつきましたよw

みんなリアクションが取れなかったよw

ってかなんであんなこと言ったしw

思わず本音がw

……………こりゃあ明日から気まずいなw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

疾風疾風

なんかこう………

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

という夢だったという落ち・・・にしときましょうw
男子はだいたい変態なので大丈夫ですよw

2009年12月10日 22:28

comment avater

??

可愛い男の娘なら俺もつきあっていいかnry

2009年12月11日 03:17

comment avater

ブレイズ

大丈夫、明日から同志が集まってきますよ!
そしたら、いつもと同じ顔ぶれだった♪
めでたし、めでたし☆・・・多分w

2009年12月11日 21:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

