  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テスト終わった~~~~
でも遅刻したw


どうもメイド長こと十六夜です!!


さてさて


ネタがないw


まぁテストばっかりだったからなー


うーん…………


最近本を読むのが多くなりましたねー


色々読んでいるんですが


最近読んだ中では「迷い猫」が面白かったと思うw


アニメ化も決まったしますます勢いが増してきたなー


後はなんか新刊を読んだりねー


本を読んでると時間を忘れるねw


前に徹夜してハリーポッターを読んだことがあるw


なんか皆さんのオススメの本とかありますかー?

>>ジョンさん
人馬が多かったですw


>>黒鍵さん
士気がwww




それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜神社

人馬の結果

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

本ですか・・・
まったく読まないのでダメダメ人間ですwww
空の境界とかむかーし読みました
最近はDDDとかZERO・・・、きのこしか読んでな(ry

2009年12月04日 23:28

comment avater

芥川

本?エロほrywww

2009年12月05日 02:32

comment avater

??

化物語、傷物語、偽物語!

2009年12月05日 03:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

