  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日から12月ですねw
師走ですよ師走!!
にしても今年もあと一ヶ月ですか…………
早いものですねw


どうもメイド長こと十六夜です!!!


さて

僕には妹が二人います

これを回りの友人に言うと


「やっぱり下着とか見たりすんの?」

とか

「お兄ちゃんって言ってもらえていいなぁ~」

とか言われます


…………………実際いいことねーぞwww

三人集まれば姦しいとか言うけどマジでそんな感じですよw

お兄ちゃんとか言われたことねーからw

下着とか見た日には殴られるわw

妹がいるから妹萌えしないってわけではないけどやっぱりリアルにいると悲しくなる…………

妹がいる人の意見を聞きたいですw

>>黒鍵さん
人馬は僕も使って見たかったカードなんですよねw

>>ブレイズさん
まだ試してないんですw
今週には試しますw


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

人馬の結果

人馬ごーれー

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

我が軍〔妹〕の力(ワガママさ)に仰天せよww
というわけでうちにもいるんです
お兄ちゃんとか言われたらなんか変な感じがします
下着見たらグーというか強烈な仕返しがまっているかもw
一緒にずっといるからそんな感じがするんだと思うんですよねー
妹2人ですか・・・
1人でもアレなのに、マジ大変ですね・・・
ゲームとは違うんですよ、ゲームとは
血のつながってないかわいい妹がほs(ry

2009年12月02日 00:16

comment avater

ジョン

遅ればせですが、時報マッチおつかれさまでした!!
ナスカ単、コストぴったりで組めるんですねww
ええ、自分もマッチなしでした……wwナカーマです!
参加ありがとうございました!

2009年12月02日 02:50

comment avater

ブレイズ

私も一人いますけど・・・。
お兄ちゃんと呼ばれても、全く萌えないですw
まあ、リアルとバーチャルは違うんですよ。
もっと自分の好みに合った性格や容姿だったら、また違ったのかも・・・?

2009年12月02日 04:59

comment avater

??

妹と聞いて
妹1週間貸してwwww

2009年12月02日 16:04

comment avater

劉茶

妹・・・兄貴はお兄ちゃんと呼ばれるのに、僕は呼ばれないというw

2009年12月02日 19:30

comment avater

わふ~~♪

い、妹!
自分は一番下の子なんで、妹欲しいです!

2009年12月02日 22:20

comment avater

マイクロ波

私は妹です♪上は姉ですが☆
男友達に、「おまえは素で妹喫茶で働ける」と言われましたよwww
下着って見たい物なんですか!?w

2009年12月03日 18:51

comment avater

ヒロ

自分は普通にヒロって呼ばれてますw
たまに兄ちゃんってよばれることもあるかな・・・可愛くないけどw
けど初めて萌えたキャラが秋葉www

2009年12月03日 19:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

