  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

世界タイトルマッチは面白かったw

僕的には内藤に勝ってほしかったw

どうもメイド長こと十六夜です!!


さて

人馬号令を手に入れたので早速デッキ作り

んで出来たのがこれ

20091129232447


暴乱型人馬

人馬、速愚、一閃、正義、董白

人馬+速愚で刺さらない神速以上の馬を作り出す!!!

開幕で速愚、強毒使ってリードを奪うのもあり!!!

妨害やダメ計に注意すれば十分に強い………はず!!!

もう一つ考えたのは暴虐型

20091129232504


暴虐、人馬、火事場神速、董白

暴虐人馬で超絶強化の馬を作り出す!!!

尖ってはいますがうまくいけばかなり押せるデッキだと思いますw

今度試してきますw

>>黒鍵さん
ネタぐらいは当たりたかったですw


>>わふ~~♪さん
ブログ訪問ありがとうございますw
王双はかなりガチですねw


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時報お疲れ様でした~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

そして、人馬号令の瞬発力のなさにがっかりするんですねw
人馬号令つええ~!!っていうのを、期待してますよ~☆

2009年11月30日 04:22

comment avater

黒鍵

人馬是非使ってみたいと思ってるんですよねー
かっこいいし。
買うのは、気が引けるので当たるまで粘りますw

2009年11月30日 21:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

