  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テンプレか変えましたw
冬っぽくしましたw
10月もそろそろおわりかー
早いもんだなー

どうもメイド長こと十六夜です!!


来る11月1日(日曜日)にマイクロ波さんの時報マッチに参加する十六夜

ガチデッキは神速でいいかなw

あとは………

ハーレムデッキとネタデッキですねw

ハーレムで真っ先に思いついたカード

15043.jpg

嫁を集めて残りはてきとーでよくね?

って思ったけどなんか普通っぽからやめたw

ハーレムか………ハーレム………むむむ………



あのお方がいるじゃないかw

あのお方もハーレムにふさわしいぞw

よし、こいつをデッキに入れるとしようw

そのカードが何なのかは当日のお楽しみということでw

あとはネタデッキだなー

なんか弓単天意とかやってきたけど………

なんか別のネタをやりたいなー

まぁ追々考えますかなw

>>黒鍵さん
翠なら速攻で売り切れましたwww



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イライラ

デッキケース

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

売り切れΣ(・ω・`|||)!!
ほしかったなぁ・・・翆

2009年10月27日 22:39

comment avater

ジョン

テンプレ、冬っぽくて良いですねー
あのお方……楽しみにしてますww

2009年10月28日 19:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

