  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                            VSレッド





ポケモンの金銀のレッド戦(ワタルもだけどw)のBGM
レッドはすっげー強かったのを覚えてますw
カビゴンが一番厄介www


どうもメイド長こと十六夜です!!


自分達のゲーセンではこんなキャンペーンをやっていました

300円で1ポイント

10ポイント集めると恋姫無双のデッキケースと交換してくれる

というもの

でも自分が好きなのはメイドの二人(月ちゃんと詠ちゃん)だったのですがラインナップに無かったのでやらなくてもいいかなー?

なんて思ってました

だがしかーし

諸事情でテンションがものすごーく下がっていたときのこと

友人が

「そんなお前の為に、恋姫のカードケースGETしてきてやんよ!!」

って言ってきました

でも欲しいものが無かったので

十「楽進なら欲しいかも………」

と、半ば冗談交じりで言ったら………

本当にGETしてきてくれましたwww


PA260127.jpg


友人には本当に感謝ですw

まさか3000円も使ってくれるとは………

しかもタダでくれるって言うんだぜ………

お兄ちゃん涙が溢れちまったよw

>>ブレイズさん
気分転換としては最高でしたw
すっごく面白かったですしねw


>>黒鍵さん
K6と魏武を組み合わせる形を考えてますw
まぁガチでもいいですよw
楽しければw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時報デッキを考えるの巻

K6

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

恋姫・・無双・・・だと
|電柱|・ω・`)ジィー....

2009年10月26日 23:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

