  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜は数ヶ月に一度とある肩書きを名乗る
それは「週番長」という肩書き
朝は早く学校に行ってゴミ出しをして、放課後は全クラスを回って戸締りなどの確認をして帰る………
それを今週ずっとやるというもの!
結構辛いぜw


どうも週番長こと十六夜です!!


最近妖毒デッキが流行ってますねー

自分の周りの人も結構当たってるだとか

やっぱセレクション効果ですかねw

ってかアレかなり厄介です

奥義が移動なんで近づいて減らして付かず離れずを繰り返す

しかも普通の騎馬よりも早いと来たもんだw

相手のデッキ次第ですが神速だと結構キツイです

挑発がいると詰みます

ってかそれで一度やられてますからねw

ん~………妖毒使ってみるかな?

流行ってるからって訳ではなく、面白そうだから

まぁそれで考えたデッキが




妖毒、リカクシ、馬超、董白、羅憲、馬ショク、軍師徐所と何か



まぁ普通すぎるデッキですねw

妖毒してからマウントとってローテで防ごうものなら退路遮断

お、なんだかいけそうな気がするw

ってことで今度演習で試してきますw

全国は………使わないかもなぁw

>>黒鍵さん
プリキュアいいですよプリキュアw
まぁ今度はカオスな曲ばかり歌うと思いますw


>>ジョンさん
ここにも仲間が!!
DANZEN人気なんですかねw
STAY AWAYサイコーっすw



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

195

ネタに詰まればアニソンだー

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

かっこいい名前だと思いつつも、やることが雑y(ry
そんなにお勧めされると歌ってみたくなるw

2009年10月20日 01:14

comment avater

らいは

よーどくねぇ、、、あれ嫌なんですよね。ある程度リード取って、城ゲージ少し犠牲にしてでもやらないと守りきれませんorz
よーどくは強いですが、再起じゃないところをつければなんとかなる・・・はず?

2009年10月20日 17:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

