  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     素敵過ぎるぜ!!おぜうさま!!





おぜうさま最高すぎるぜ!!!
は、鼻血が出るぜおいw
キラメキラキ~☆
今度踊ってくる!!


どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は友人達とカラオケに行ってきました
今回のセットリスト

自閉探索(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
STAY AWAY(L'Arc~en~Ciel)
ベンチとコーヒー(BUMP OF CHICKEN)
ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
speed of flow(THE RODEO CARBURETTOR)
じょいふる(いきものがかり)
supernova(BUMP OF CHICKEN)
Killing Me(L'Arc~en~Ciel)
タイプ:ワイルド(松本梨香 )
東方聖水祭 ~悩める乙女としーぱっぱ~(Innocent Key)
ALL-A(ビートまりお)
Lost my music(平野綾)
ムーンライト伝説(DALI)
愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
DANZEN! ふたりはプリキュア(五條真由美)
being(KOTOKO)
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)

えーっと………
まずこのリストをみて突っ込みたいところがいくつかあると思いますがw
歌う曲が尽きてきたんですよw
それで仕方なくセーラームーンとかプリキュアとか歌ったんですよw
男が全力で

「つき~~のひかーりにみーちびかれ~」

って歌っている様は滑稽に違いないw
でも真面目な歌も多いんですよ
ラルクとか久しぶりに歌いましたねw
どの曲も素晴らしい曲でしたw

11月になったら石鹸屋の曲とか炉心融解が入るからまた歌いにいきたいな~

>>黒鍵さん
やっぱりメイドですかw
ですよねw
メイドですよねw
メイド万歳!!




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よーどくデッキ

十六夜のイメージ

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

ぷりきゅあは吹いたw
健全なラインナップですな(`・ω・´)

2009年10月19日 18:02

comment avater

ジョン

自分も全力でDANZEN歌ってますww
STAYAWAY良いですよね~
カラオケ行きたくなってきましたww

2009年10月19日 19:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

