  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     ミク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>社長





うお!!ミクのパンツは白か!!
いやいやそんなことよりも
社長wwwww
もはや変態を通り越してますwww
ってか社長にしか目がいかねぇw

どうもメイド長こと十六夜です!!


学級閉鎖になったので今日はずっとニコ動みてましたw

結構色々な動画を見ましたー

今日紹介した動画もそのとき見つけたものです

見た動画は様々で

東方、遊戯王、大戦、音楽etc

今日だけですっげー見たw

でも、流石に動画ばっかりみると飽きがwww

今日は出かけなかったけど明日は出かけようかなー?

まぁもしバレたら大変なことになるけどw
(一応外出は禁止されているので)

大戦やりにいこうかなー

>>黒鍵さん
テストがなくなるとか最高すぎますねw
こうなるとインフルに感謝しなければなりませんねw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

抜け出した結果

1/3

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

外出したって大丈夫ですよ(ばれなければ
大戦やりにいきましょうw
動画ばっかりーでは飽きますよねw

2009年10月14日 23:55

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年10月15日 01:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

