  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                      レンきゅんが見たかっただけ







跳び箱かー
自分は一応8段ぐらいは飛べました(過去形)
レンきゅん可愛いよレンきゅん


どうもメイド長こと十六夜です!!


今日のこと

学校に行く

やけに空席が多い

なんと

クラス総員39人のうち12人がインフルエンザで休みだとか!!!

12人ってwwww

約1/3じゃねーかwww

ってかこんなの初めてだ

授業の途中でクラス全員に帰宅命令が下りましたw

なので、今日は午前中だけでしたw

しかも学級閉鎖だってー

木曜日まで休みだーー

この間にやってないえろgゲームとかやりまくるとしようw

あ、このインフルエンザの影響か中間テストがなくなりましたw

嬉しいおまけです♪

>>黒鍵さん
ありがとうございます!
体調が悪いながらも頑張りましたw

>>碧さん
ありがとうございます!
ストレートであがれたのは運が良かっただけですけどねw
出来れば司空とは当たりたくないですねw

>>ブレイズさん
ありがとうございます!
自分は全然上手くないですw
ブレイズさんのほうが何倍も上手いですよ!

>>てとしゃんさん
ありがとうございます!
そしててとしゃんさんも昇格おめでとうございます!
こちらこそマッチしたらよろしくお願いします!

>>らいはさん
ありがとうございます!
らいはさんならすぐに大尉になれますよ!
頑張って司空目指します!

>>YOSさん
ありがとうございます!
まぁ運が味方してくれたものもありましたw

>>ジョンさん
ありがとうございます!
一気に行き過ぎて逆に怖いですw
自分もジョンさんとマッチしてみたいです!


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

にこにこ三昧

遂に………

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

なんと、学級閉鎖ですか・・・、インフルはすごいですね
中間なくなったのはgjとしか言いようがないw
近所だったら積んであるたくさんの(はい、そこまで♪)を貸しますねw

2009年10月14日 01:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

