  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                    王様と吸血鬼姉妹の奇跡のコラボ





M-1グランプリに王様が乱入したwww
ってか合いすぎだろwww
こういうのをどんどん見てみたいですねw

どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は少しだけ友人と一緒に遠出をしました

そしたら今日はJRの日とかいうやつで駅でイベントをやっていました

Nゲージをみて一人興奮していましたw

やっべwwwNゲージ買いたくなってきたwww

んで

そのイベント会場にこんなものが


鹿児島の新作焼酎販売会

なんでも鹿児島限定でしかない焼酎を販売しているだとか

限定600本とか言われたら買いたくなりますよねwww

しばらく眺めていたら店員さんが

店「どうですか?試飲してみますか?」

って言ってきたんですよw

未成年なんですけどねw

でもまぁ新作でしかも限定物が味わえるなら………

ちょっとぐらい………いいよね!!

よし!ならお言葉に甘えるとしよう!!

十「じゃあおことbry


友人「あ、僕ら未成年なんでお酒だめなんですよねwww」

ぎゃああああああああああ!!!!

なぜ本当のことを言ったwww

折角のチャンスだったのにwww

飲ませろよwww

新作の焼酎www

くそぅ!!

次こそは飲みたいですw

>>ブレイズさん
最近全く自重してくれない火山ですw

ありがとうございますw
無事に受かりましたw


>>黒鍵さん
まぁガチムチな男が多い学校ですけどねw

火山灰は硫黄臭くて目が痛くなってなーんにもいいことないですw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本格的にヤバいかも

えくすぷろーじょん

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

お酒は20になる前にのみまs(はい、そこまで♪
えー、20になったら飲みましょうね(棒読み)

2009年10月10日 23:55

comment avater

ジョン

宮崎の都城の友人がよくうまい焼酎を持ってきてくれるのですが、
やはり鹿児島は焼酎の本場なのでしょうか……ゴクリ

2009年10月11日 00:02

comment avater

てとしゃん

九州男児っぽくていい話・・・でも未成年はダメですよw
そのうち大手を振って呑めますから我慢しましょう!
ちなみに自分は焼酎苦手です(>_<)でもお付き合いで呑みますけどねw

2009年10月11日 05:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

