  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                             りゅ






まぁこれはあれですね
発音の問題というかなんというか………
「りゅ」はねぇ………

どうもメイド長こと十六夜です!!


さて

今日はAO入試の結果が出る日

合格しているのか………

それとも不合格なのか………

そしたら担任が

「あー、お前合格だから」

と、あっさり告げられましたw

まぁとりあえず………

なんとか合格しましたw

これで一安心ですw

あとはのーんびり学校生活を満喫して卒業すればいいだけだー




関東地方は台風が大変そうですね………

皆さん怪我などないといいですが………

>>黒鍵さん
まぁ何事も無くてよかったですw
台風は大丈夫でしたか?


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えくすぷろーじょん

台風

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

電車が止まったり、木の枝が道路に散乱していたりと結構大変でした。
学校はやすみになったのでおk(`・ω・´)

2009年10月08日 21:53

comment avater

ジョン

合格おめでとうございますーっ
やりましたね!!!!
台風……傘がフッ飛ばされたくらいで済みましたww

2009年10月08日 23:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

