  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は大学の面談でした

まぁそれなりに上手く喋ることが出来ました

あとは結果を待つだけですねー

受かってるといいなぁ………


どうもメイド長こと十六夜です!!


面談が終わった後大戦に行きました

1セットだけやりました

デッキは神速

1戦目
VS雄飛(孫策、オケーイ、ハゲ、太史享、軍師陸遜、奥義再起)

いやらしいデッキだな~w
雄飛して弓マウントと突撃マウント
うー………嫌な相手だな………

序盤は孫策が離れた場所にいたので突撃でハゲと太史享を倒す
左右に部隊を貼り付け攻城
一旦城に戻り相手の出方を待つ
相手が攻めてきて城前で雄飛を溜め始めたので孫策とハゲに離間
しかしちょっとしたミスで孫策に攻城を許してしまう
リードを奪われたまま終盤へ
神速を使い攻めると孫策が出てきて雄飛を溜め始める
左右に別れ攻城、逆転
勝利しましたー


2戦目
VS決起(皇甫嵩、曹皇后、顔良、文醜)

これも嫌な相手ですねー
やっぱり車輪がねー

これは序盤は乱戦で槍二体を倒す
その間にカク、楽進が攻城
逃げる顔良も倒しリードを広げる
相手が攻めてきたので槍二体に離間
曹皇后+顔良で攻められるも防護で応戦
攻城をされるもリードを守りきる
終盤に神速を使い両端で釣ってその間に孤立した部隊を倒し勝利


3戦目
VS大水計(許チョ、大水計、疾風、棒読み、劉華、軍師ヨウコ、奥義再起)

大水計とか久々に当たったー
疾風は若干キツイです………

序盤は柵壊し
1コス部隊が突撃と弓で倒される
武力10の弓はさりげに手痛いです………
さらに一騎討ちで防護が撤退
そして全滅
張コウ、許チョに城門を殴られ大量のリードを許してしまう
復活した部隊でなんとかローテしながら守りきる
相手の部隊をある程度倒すと相手が再起を使用
疾風怒涛で殲滅されこちらも再起
防護とローテで守っていると大水計で流される
城に残っていたホウ徳と楽進で応戦
相手を殲滅しカウンター
ホウ徳を城門に突っ込ませ特攻
残りカウントが15カウントを切ったので神速で一気に攻めあがる
出てきた部隊を突撃で次々と殲滅
全員で城に張り付き攻城
落城勝ちでしたー

これが一番激しい戦いでしたねー
大激戦に載りましたー

そして大尉昇格戦が目の前に迫っています
頑張ろう!!


引きは一転でしたー

>>ジョンさん
それは急いでゲットしなくては!!
自分みたいにならないようにしてくださいw


>>黒鍵さん
やっぱ学校は休みになったほうがいいですw
こっちは異常なほど連コしてるやつがいましたからねぇ………
そのせいかもです


>>てとしゃんさん
確かに東北地方では台風はあまりなじみがないですよねw
それにしても、もう雪が降るんですか!?
雪も積もったら大変ですよね………



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

机の上

W台風

comment iconコメント

comment avater

劉茶

その一転を私に(ry

2009年10月04日 01:01

comment avater

ブレイズ

一転号令羨ましいw
全く引く気配がないので、そろそろ買おうかと思ってます(苦笑)
いろいろ試してみたいんですよね~。

2009年10月04日 04:51

comment avater

黒鍵

さすがの3連勝w
次は全凸で
もうこのまま大尉一直線ですな

2009年10月04日 13:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

